So-net無料ブログ作成
検索選択

砂浜 -Photograph of today- [phot(others)]

はい!!

今日の写真の時間がやってきましたよ~(^^



今日の写真の前に、

いつも独りよがりな写真ばかりupしているにもかかわらず、いつも見にきていただいているみなさん!!

それに、いつもnice!!やコメントを頂いていいるみなさん!!

本当にありがとうございます!!(><



でもって、僕自身、最近マイブームの写真をupしていて思うところがある訳ですよ!!(^^


みなさん!!

そろそろコメントすることも無くなってきたんじゃない??(笑)


いつもこんなシロートの写真を見せられてもねぇ~(^^;

そんな、いつもいつも感想なんて出てこないでしょ、実際!!(^^;


って事で、これからも一応コメント欄は開けておこうと思っていますが、写真を見流して貰うだけでも全然OKですよ(^^;

nice!!だけで、もう全然OK!!(^^

てか、見にきてもらえるだけで全然OK!!(^^


もう感想なんて、2回に1回・・・・・

いやいや、5回に1回・・・・・・・・・・・・

いいや!!!10回に1回でも全然かまいませんよ(笑)



と言う事で、今回も懲りずに本日の写真行きますよ!!(^^


今日の写真は、前回に引き続きコンデジCX2で撮った写真ですよ!!(^^

今回は正真正銘僕が撮影した写真です!!


ではでは、スクロールプリーズ↓(^^


2009-11-2-01.jpg

2009-11-2-02.jpg

この2枚は唐津の西の浜で撮った2枚です(^^

構図が好きな写真です(^^



2009-11-2-03.jpg

これは浜崎海岸で撮った写真(^^


秋の海に忘れられたボールがさみしげな感じ(^^

構図的にも好きなんですが、水平が出ていないのがすごく残念(><



今回の写真、いづれもコンデジのマクロ機能を使って撮影してます(^^


コンデジでも構図のとり方や工夫次第で、なかなかカッコよく撮れますね~(^^




nice!(12)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

影 -Photograph of today- [phot(others)]



さてさて、今日の写真の時間ですよ(^^


今日の写真は、イチデジじゃありません!!

リコーのコンデジCX2で撮影してます(^^

ではでは↓(^^

2009-11-14-02.jpg

実はこれ、僕が撮ったんじゃありません(><

hiroが撮りました!!

僕だったら、こんな構図では撮れてないです(^^;



2009-11-14-03.jpg

↑これもhiroが撮った写真(^^

なにも考えずに、コンデジで撮ってるんでパンフォーカスな写真ですが、僕的にはこの写真はこれでイイんだと思います(^^

逆光気味に光が入ってきているので露出がちょっとアンダーな感じだけど、構図がすごくカッコいいと思う!!



構図のセンスは確実にhiroの方があるとおもいます!!(><

センスがある人って、ものすごーーーーく羨ましいぞ(><




nice!(8)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

クローバー -Photograph of today- [phot(others)]

まさか!!まさか!!の4日連続upです(笑)

連続up記録更新です!!

更新してもんまり意味がねぇーよ!!(笑)



と言う訳で、ここのところ順調なブログ生活を送っているわけですが、

この調子がいつまで続くのか自分でも不安だ(^^;


・・・・・・・・またいつ休止しちゃうことやら(>< (爆)





さてさて、本日の写真です(^^


2009-11-14-00.jpg

家の裏庭に生えていた、緑がとっても綺麗なクローバーオキザリスです(^^

この季節にはちょっと不釣合いなほど輝くグリーンが印象的で撮った1枚(^^


今日はこれだけ(^^;



【追記】

クローバーだと思って撮った↑の写真(^^;

obasanさんから写真の右側に写っている花の蕾から察するに、オキザリスではないか!!と言うご指摘が!?


なにー!!

オキザリスって何よ!!!!

って事で、ちゃちゃっとネットで検索!!


・・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。


うん。

コレって99.9%オキザリスですよ!!


ウフフ・・・アハハ・・・・(^^;


クローバーだと思って撮った植物は、実はオキザリスだったぁ~~~(笑)


ドンマイ俺(^^;



ってことで、記事修正です(^^


でも、タイトルはクローバーのままで行かせてーー(><

だって、この写真撮るときは本気で「きれいなクローバーだなぁ。」って思って撮ったんですよ!!

シャッターきった時の気持ちはクローバーだったんですよ!!(><



今度植物upするときは、obasanさんに聞いてからにしなきゃ(^^;

nice!(9)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

barbieさん、micyuさん お出迎え!!-角島ツー- [ツーリング・グルメ]

皆さん、こんにちは(^^

今回は、久々のツーレポです(^^

久々に正統派バイクブログらしいネタです(笑)



2009年11月21日(土) 

天候は曇り時々晴れ!!

しかし、ものすごーーーく寒い(><



さてさて、事の発端は、響さんから前日のPM10:30頃届いた誘惑メール!!

内容は、「barbieさんが来るからお出迎えしますよ~」って感じの呼びかけです(^^
(このメールがなかったら、山いも(自然薯)ほりに行く予定だったんだけど予定変更!!)

barbieさんと言えばソネブロではお馴染み(^^

京都から遙々九州入りされるとの事で、お出迎えツーに行ってきました(^^


でもって、当日AM10:00にめかりPAに集合!!↓

RIMG0547.JPG

今日の呼びかけに集まったのは、

響さん、きんさん、僕の3名です(^^

「寒いね~(><」

「barbieさん到着までまだ結構時間あるんだよね~(^^」

なんて駄弁りつつ、時間もあるんで下道で、待ち合わせポイントの美祢ICを目指すことにします(^^



時間があるんで、途中なんとか晋作記念公園??(よく覚えていない(^^;)に立ち寄ります(^^ ↓

RIMG0562.JPG

ここには、なんとか晋作さんのお墓があります(^^

ところで、なんとか晋作さんは、幕末に活躍した人らしいけど、幕末にあまり興味のない僕はよく分らない(^^;


幕末や晋作さんのことはよく分らない僕ですが、この公園、紅葉も見どころの一つ見たいでとてもきれいでした!!


RIMG0557.JPG

RIMG0558.JPG

RIMG0561.JPG

RIMG0571.JPG

幕末知らなくても楽しめます(^^;


あっ!!

それから写真は撮り忘れちゃったけど、ここで響さんから「晋作まんじゅう」を奢って頂きました(^^

ありがとうございました!!(^^



なんとか晋作公園を後にし、美祢市内に入る手前で休憩です(^^

RIMG0579.JPG

雲海展望道路公園らしいです(^^;

運が良ければ、美祢市内にかかった雲海が見れる??みたいですが、当然雲海なんて出ていません(^^


なので、記念にバイクを撮ってみます(^^ ↓

RIMG0578.JPG

ちなみに今のバナーの写真もここで撮影したもの(^^


ここまで来ると美祢ICはすぐそこなんですが、まだまだ時間に余裕があります(^^;

そこで、響さんの提案で「万倉の大岩郷」に行くことにします(^^


僕は、着くまで大岩郷って何?? (未だに読み方が分からん(^^; オオイワキョウでいいのか??)

って感じで????いっぱいだったんですが、こんなとこ↓でした!!

RIMG0601.JPG

RIMG0584.JPG

すげぇ~~!!!

斜面上に巨岩がゴロゴロ積み重なってます!!


この巨岩の中で亀に似た亀石(響さん命名)で記念撮影しようと言う事になり、巨岩の中を岩から岩へ飛び移りながら先へ進みます!!

コレが結構怖い(><

積み重なった岩は、高いところでは2~3mもありそうな感じで、響さんなんてこんなんです↓(笑)

RIMG0590.JPG

完全に腰が引けてるよ(笑)

でも、ほんとに、こんなんなっちゃう!!

一回ビビりスイッチ入っちゃうと、もうダメ(><

高所恐怖症の人には絶対無理だと思います(><



そして、なんとかたどり着いた亀石での1枚↓(^^

RIMG0592.JPG

実に満足そう(^^


最後に記念に3人で写真を撮ろうと言う事になっったんですが、

RIMG0594.JPG

間に合ってない(^^;

10秒で、あの岩の中を飛んで行くには無理がありました(^^;



さぁー、よく遊んだところで集合場所の美祢ICに向かいます(^^


美祢ICに到着して、駄弁りながらしばらく待っていると、

RIMG0604.JPG

来たぁーーーー!!!(^^

barbieさん、登場!!(^^


あっ、ちなみに美祢ICにお見送りでobasanさんも来てくれてます(^^

黄色いのobasanさんのデイトナです(^^


と、barbieさんの後ろから、KTMが1台一緒に入ってきました!!

RIMG0609.JPG

micyuさんです!!!(^^


知らんかったぁ~、てっきりbarbieさん一人かと思ってました(^^

僕にとっては嬉しいサプライズって感じ(^^


しかしbarbieさん、小さな体には似つかないほどパワフルだなぁ(^^

とても京都から高速を500km走ってきた後のテンションとは思えないほど楽しげに喋ってたなぁ(^^

そうそう、京都弁がとても新鮮ですごくよかった!!(^^


さてさて、挨拶もそこそこに、集合写真です↓(^^

RIMG0606.JPG

えっと、

左から、きんさん、僕、響さんmicyuさんbarbieさんobasanさん(^^ (←みんなのブログへはコチラから!!)



さぁー、時間も押して来てるんで、barbieさんがどうしても行きたかったと言う角島を目指しますよ~(^^

と、obasanさんはここでお別れです(^^

1.jpg

またね~(^^



と言う事で、響さんの先導でちゃちゃっと角島に到着!!(^^

RIMG0615.JPG

天気が今一だったけど、barbieさんは大はじゃぎでした(^^

RIMG0617.JPG

ばしばし、写真撮ってたね(^^

一緒に来てた、micyuさんにも「写真撮って!!」って言ってカメラ渡してたなぁ(^^



そして、ここでかなり遅めの昼食!?

もうPM4:00なんで、早めのディナーか!?(^^;

と言う事で、角島と言えばココ↓

RIMG0622.JPG

「おおはま」です(^^


食べたのはもちろん!!

RIMG0629.JPG

海鮮丼!!!(^^

豪華です(^^


それと、barbieさんとmicyuさんから頂いたお土産!!↓

RIMG0624.JPG

RIMG0625.JPG

生八ツ橋(黒ごま味)を頂きました!!!

ありがとうございます!!
美味しかった(^^


昼食?夕食?後は、角島灯台に寄ります(^^


灯台って言ったら、コレコレ↓!!

いつものシェンロン↓!!(^^

RIMG0631.JPG

きまった!!(^^


と、ここで時間はすでにPM5:00(><

RIMG0640.JPG

角島で、こんなに奇麗な夕日を見ちゃったよ(><



この後は、下関から高速移動のため下関ICを目指しますが、途中で大渋滞につかまります(><

仕方なくUターンして、小月ICより高速に乗り、王子PAで最後の休憩(^^

RIMG0648.JPG

この暗さ(><

めっちゃ寒かったです(><

冬眠撤回宣言したけど、また冬眠宣言しちゃおっかな(><、ってくらい寒かったです(^^;



今日はここで解散です(^^

僕ときんさんはすごく寒い中を、ここから200km走って帰らなきゃいけなんです(><

心が折れそうです(TT

なんて話をしていると・・・・・・。


「いいなぁ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

って、おい!!!!

マジですか(><

barbieさん!!!



もう勘弁してください(笑)


と言う事で、このあと極寒の中を2時間走り続けて、PM8:45今日も無事帰宅です(^^

走行距離は、500kmちょっとだったかな(^^




【本日のおまけ】

この日、僕達と別れたbarbieさんとmicyuさん。

一度ホテルにチェックインしてから、門司港レトロに行くかもってbarbieさんが言ってたけど、ほんとに行ったの??(^^

いやぁ~、パワフルだ!!


nice!(16)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

08' CBR1000RR SC59 -Photograph of today- [phot(others)]

えらいこっちゃ!!

えらいこっちゃ!!(><


まさか!まさかの連日up!!

この前まで4ヵ月以上も放置していたのに!!(笑)

大雪が降らなきゃいいが!!と思いつつupしてみます(^^



さてさて、今日の写真ですが、今日はバイクブログらしく僕の愛機08' CBR1000RR SC59を載っけてみます(^^

久しぶりの登場ですが、前回の無駄遣い日記から全く変わってません(^^;


変わったのは、マイブームのデジイチで撮ったってとこだけです(^^;

今回は、完全に独りよがりな自己満足レポです(^^;

興味無い人は適当に見流しちゃって下さい(^^;


ではでは↓(^^;


IMG_1340.jpg

IMG_1494.jpg

IMG_1350.jpg

IMG_1465.jpg

IMG_1498.jpg

IMG_1500.jpg

IMG_1497.jpg


どうだぁ~~!!!!!


って、どうだ!!って言われてもね~(^^;


でも、デジイチで撮ると、やっぱり綺麗ですよね!!(^^

相変わらずCBRもカッチョイイし(^^;

うん!!

満足!!満足!!(笑)


ウフフ・・・アハハ・・・(^^

完全に独りよがりな自己満足レポだ(^^;



【本日のおまけ】


最近、僕のレポに食い付きがイイこの人(^^ → 「ゆうさんのカメラ妄想!!」

なんでも、カメラ妄想にばく進中みたいで、僕が火に油を注いでしまっているらしい(笑)


ウフフ・・・いいよ!いいよ~~(^^

実にいい感じだよ~(^^


無駄遣い仲間が増えるのは、非常に心強いよ~(笑)


早くこっちの世界へおいで~~(^^

カメラいいよ~!!

写真面白いよ~!!


とか言って、マイナリスト写真部結成に向けて新規部員を勧誘してみる(笑)


でも、ほんと写真って面白い!!(^^

技術的なことは、よくわかんないけど、パシャパシャ撮ってるシチュエーションが好き!!みたいな(笑)




nice!(12)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

冬の朝 -Photograph of today- [phot(others)]

みなさんこんにちは(^^

本日の写真の時間です(^^


2009-11-14-04.jpg

いつもより早起きして、家の近所で撮影しました(^^

空もすっかり冬支度って感じ(^^



【本日のおまけ】

久しぶりにブログデザインとバナーを変更しました(^^

バナーは、ver.4.00(^^

今回のバナー、一緒に写っているのは、先日久しぶりに一緒に走った、響さん(CB1300SB)ときんさん(K1200S)です(^^



nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

とうきび -Photograph of today- [phot(others)]

みなさん、こんにちは!!

めずらしく最近マメにブログ更新してるteruです(笑)


今日の写真に行く前に、この前UPしたツーレポダイジェストでの話なんですがね、

最後の方にあんまり目立たないようにサラっと、かつ心地よい秋風のように爽やかに「冬眠宣言」してたんですよ僕(^^;

(当然気付いてなかった人もいるでしょ?)


ほんと目立たないように、申し訳なさそうに書いてたんだけど・・・・。

ところがどっこい予想外に反響が大きいよ!!(><



ウフフ。。。

やっぱりマイナリストはそんなに甘くないってこと!?(笑)

寒かろうが暑かろうがツーリング上等!!ってこと!?(笑)

アハハ。。。

うん。うん。
分かりましたよ(笑)

冬眠宣言撤回だぁ~!!(><

乗るよ!!
乗りますよ!!(笑)





と言う事で、今日の写真です↓(^^


2009-11-15-01.jpg

この前、大分県の「九重”夢”大吊橋」に遊びに行った時に、お土産屋の軒先に吊るされたとうきびの鮮やかな橙色に誘われて撮った1枚(^^


ところで、これってただの飾り??

それとも食べるのか??

よく分からん(^^;




nice!(10)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ブログ休止中のツーレポダイジェスト!!(^^; [ツーリング・グルメ]

はぁ~(><

休止中にたまり溜まったツーレポ(><

レポを書くにも、僕の乏しい記憶力では限界が・・・・・。(^^;


と言う訳で、写真だけちゃちゃっと載っけちゃいます!!(^^
我ながら名案だ!!!(笑)




ではでは、時をさかのぼること4ヶ月前!!

2009年7月4日 土曜日

って、どんだけさかのぼってるんだぁ~!!!!(笑)


この日は、ちゃつさん言い出しっぺ、ほぼohikeさん企画!?で、広島県の「大久野島」に行ってきました(^^


DSC04019.JPG DSC04021.JPG

めかりPAで集合(^^

確かこの日は、かおりんさんが二日酔いで来てたんだよね(^^


DSC04022.JPG

かおりんさんの後姿がすべてを物語っています(笑)

大丈夫なのか!?って思ってたような気がします(^^;


DSC04027.JPG DSC04034.JPG
DSC04035.JPG DSC04037.JPG

上陸した大久野島はウサギの楽園でした(^^

DSC04051.JPG
DSC04053.JPG DSC04059.JPG 
DSC04068.JPG DSC04073.JPG
DSC04078.JPG DSC04084.JPG
DSC04085.JPG DSC04086.JPG
DSC04092.JPG DSC04112.JPG

島内は自転車で走り回ったんだけど、暑くて暑くて大変でした(><

ちゃつさんと「もー無理!!」なんて言いながら走りまわった記憶がよみがえる(笑)



DSC04119.JPG DSC04125.JPG

大久野島を後にし、帰りしなに立ち寄ったコンクリート船です(^^

DSC04129.JPG DSC04130.JPG

でもって、ohikeさんが行きたかった「円形分水」(^^

DSC04132.JPG DSC04133.JPG

DSC04135.JPG


しかし高速をよく走ったツーでした(^^

走行距離は、たしか1000kmには届かなかった記憶があるんで970km前後だったと思います(^^;




続いては、時をさかのぼること3ヶ月前!!

2009年8月30日 日曜日


この日は、響さんの呼びかけで平戸~生月ツーに行きました(^^


まずは、地元唐津の虹の松原で記念撮影(^^

DSC04166.JPG DSC04167.JPG
DSC04168.JPG


続いては、響さんの大好きな廃墟(^^

DSC04169.JPG DSC04173.JPG

そして、平戸大橋です(^^

DSC04174.JPG DSC04175.JPG


とここで、痛恨のデジカメ電池切れ!!!!!(><

ゆうさん程じゃないけど若干テンション下がり気味で生月へ向かったような気がする(^^;

その後は写真がないのでよく覚えてないけど(^^;、ちゃんぽん食べて、オオバエ灯台に行って、どっかの教会に行きましたよ!!(^^;

そして、夕方から用事のあった僕は(なんの用事かはもちろん忘れたけどね(笑))途中離脱(><

250kmくらいのプチツーって感じでした(^^




続いては、2009年9月13日 日曜日

まだ、9月のレポかよ~~(^^;


この日はソロで阿蘇周辺を走り回りました(^^


DSC04176.JPG

写真を見て思ったんだけど、すごく天気がよくて最高のバイク日和って感じです!!(^^


まずは、阿蘇を南側からアプローチします(^^

DSC04186.JPG DSC04185.JPG
DSC04184.JPG DSC04182.JPG

大好きな俵山峠の風車群です(^^

真っ青な青空に風車の白が印象的です!!

最高の風車日和だ!!(笑)


DSC04189.JPG

俵山峠から眺める阿蘇山(^^


DSC04190.JPG 
DSC04193.JPG DSC04192.JPG

その後、どこをどう通ったか忘れたけど、(T2さんくらいのマメなルート説明を僕に求めてはいけないのだ!!(笑))
米塚や絶景ポイントに行ってるみたいです(^^;

しかし、どの写真も天気がよくて見てて気持ちいい!!(^^


DSC04202.JPG DSC04203.JPG
DSC04203.JPG DSC04205.JPG
DSC04209.JPG DSC04208.JPG

この日最後に立ち寄ったのは、前々から行きたかったけど、なかなか行けていなかった池山水源に行きました(^^

すきとおったきれいな水がおいしかった!!!
・・・・と思う(^^;
昔すぎてよく覚えていない(^^;

走行距離は、おそらく450kmくらいだったと思います(^^

そーそー!!

このツーリングの最中に、

DSC04178.JPG

記念すべき走行距離10000kmを突破しました!!!(^^

いやぁ~、めでたい!!めでたい!!

約1年で10000km、結構乗ってますね~(^^




さぁー!!
つぎ!つぎ!
まだまだありますよ!!

2009年9月21日 月曜日(祝日)


この日はsadabouzさんとohikeさんの呼びかけで鹿児島の佐多岬に行きました!!

目指すは本土最南端です(^^

もちろん日帰りです(^^;


こんなドMな企画に参加したのは

DSC04215.JPG DSC04212.JPG

言い出しっぺの、sadabouzさんとohikeさん(^^

DSC04213.JPG DSC04214.JPG

そして、はるばる山口県から参加のobasanさんと、いつものめにまるさん(^^

DSC04217.JPG DSC04218.JPG
DSC04220.JPG DSC04221.JPG

途中、えびの高原に寄り道(^^

ここで宮崎班と山さんと合流です(^^

ななさんのコーヒーが冷えた体に沁み渡りました(^^


この日は初めてお会いする方が多くてろくに挨拶もできなかった方もいらっしゃったような気がする(><

この場を借りてごめんなさい(><


DSC04230.JPG DSC04227.JPG
DSC04231.JPG DSC04232.JPG
DSC04238.JPG

桜島が見えてきました!!

でもこの日の目的地はもっと南!!

DSC04245.JPG DSC04253.JPG
DSC04256.JPG DSC04258.JPG

目的地、本土最南端佐多岬に到着(^^

確かこの時点ですでに4時を回ってたような気がする(^^;

日帰りなのに、この時間にココにいていいのか!?って真剣に思いましたよ(^^;


DSC04261.JPG DSC04263.JPG
DSC04268.JPG DSC04264.JPG

夕日がとてもきれいです!!

まさか鹿児島で夕日を見る事になるとは・・・(笑)


このあと僕のバイクのエンジンが急にかからなくなるトラブルなんかがあって、ドキッとしましたがなんとか復活しました(^^;


でもって、ここまで来たら、いくら遅くなっても関係ないよね!!ってことで鹿児島市内でご飯を食べて行くことに!!(爆)

DSC04273.JPG DSC04274.JPG

最後の休憩、基山PA。

当然真っ暗(><

家に着いたのはAM1:30くらいだったと思います(^^

走行距離は、900kmくらいだったと思います(^^

結構走ってるね(^^





さぁー!!

いよいよ最後のレポですよ(^^

やっとここまでたどり着いたか(><


2009年10月10日 土曜日

この日はソロで走りました(^^

無性に廃墟が見たくなって、大分県の旧沈堕発電所と豊後森駅機関庫を見に出かけました(^^


DSC04276.JPG DSC04277.JPG
DSC04286.JPG DSC04292.JPG
DSC04287.JPG DSC04289.JPG
DSC04291.JPG DSC04310.JPG

旧沈堕発電所は沈堕の滝のすぐ側にあり、なかなかの佇まいでかっこよかったです!!

壁の色や植物に侵食されつつある建物の雰囲気も良かった!!(^^


DSC04317.JPG DSC04319.JPG
DSC04335.JPG DSC04331.JPG
DSC04338.JPG DSC04326.JPG
DSC04320.JPG DSC04321.JPG
DSC04316.JPG DSC04328.JPG

そして、豊後森駅機関庫!!

ここは行ってよかった!!

初めて見たけど雰囲気があってバシバシ写真撮ってました(^^


走行距離は多分400km前後だと思います(^^;



って感じで、ブログサボってる間も結構乗ってました(^^;



最近は寒くなって、なかなか乗らなくなって既に1ヵ月以上乗ってないかな(^^;

やっと溜まったレポをアップし終えたというのに、今年も冬眠の季節がやってきた(笑)




その代りにって訳じゃないけど、前回のブログでも書きましたが「写真」がマイブームです(^^

なので、自分的に気に行った写真を細々とアップする予定です(^^


と言う事で、長くなっちゃったけど今日はこの辺りで・・・・。



nice!(11)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

新カテゴリー「phot」追加!!(^^ [phot(others)]

みなさんお久しぶりです!!(^^;


長期間放置中にもかかわらず覗きに来て頂いている皆さんには、「感謝!感謝!」です(^^



でもって、ホントに突然ですがこの度新カテゴリー「phot」を追加することにしました!!(^^


「phot」です(^^

写真です(^^


きまぐれ自由人な僕の最近のマイブームなんです!!


2009-11-14-01.jpg

photって言っても、適当にパシャパシャ撮りまくってるだけのシロートスナップだけど、自分的に好きな写真を自由に適当にアップしていこうと思います!!(^^




【本日のおまけ】

ちなみに最近のCBR Lifeですが、結構乗ってます(^^


んっ??
ブログ更新してないんで、乗ってないと思ってました??(^^


いやいや、意外と乗ってます!!(^^

乗ってるだけにブログネタがたまりまくって困ってます(><

たまりまくって困ったちゃんなので、近々写真だけでもアップしようかと思ってます(^^;

nice!(7)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。