So-net無料ブログ作成
検索選択

海に向かう -Photograph of today- [phot(others)]


  
海を見に向かう。


2010-02-14-003.jpg


そうそう。

こんな景色が見たかったんだ。





最近ものすごく忙しくて、カメラを触ってなかった。

ほんの少しだけ時間ができたのでカメラを持って海に向かう。



やべぇー。

写真を撮ってると、知らないうちに時間がすぎてたよ。

急いで仕事に戻らなきゃ。




nice!(27)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 16

肥前Fe2

  そうそう ファィンダーを覗いていて 時を忘れる
  これがマニアの入り口^^
  つぎ どんなシーンを見せてもらえるか
  楽しみです。
by 肥前Fe2 (2010-02-16 19:17) 

かおりん

普通に撮ったの?
海水がこっちに流れてるみたい…
凪いでる海もいいよね!
by かおりん (2010-02-16 20:01) 

oasis

コケ(?)が派手って言うか妙に人工的な気がします。
by oasis (2010-02-16 21:42) 

りゅう

( #` ¬´#) 仕事サボってんじゃない!
相変わらず独特の視線で面白い写真撮りますね。
今度「teruの一日写真レッスン」開いて!
受講料はもちろんタダでねΨ(`◇´)Ψ
by りゅう (2010-02-16 23:13) 

ゆう

出遅れてごめんくさい!
このゴジラのような岩がnice!
ちゃんと目もある・・わたすには見える・・・
半目なんだぁ~~
by ゆう (2010-02-17 19:13) 

tonoji

このローーーーーーなアングルはteruさんって感じだな!
お腹の出てる人自分は息を止めないと行けません(爆)
仕事の合間に、ちょっとサボリング(^_^)b
いいんじゃないですか、たまには。。。。(^^ゞ


by tonoji (2010-02-18 22:36) 

かざぐるま

あ~、、、もう永いこと海に行ってないなぁ。。。
私は釣竿を振ってると知らない間に時間が過ぎちゃいます。^^;
そんなにスローシャッターでもなさそうですが、
海は、かなり凪いでたんでしょうか?
by かざぐるま (2010-02-19 13:06) 

aya

海が見たくなります。 近くにあるんですか、いいなぁ♪
仕事の前って 撮りたい時間ですが、時を忘れて
結局あわてて時間が無くなる・・・ってことが多いです(´∀`;)
by aya (2010-02-20 21:30) 

teru

>肥前Fe2さん
ほんとファインダーを覗いてると時間がたつのが早いですよね!!
撮影にはhiroがついて来る事が多いんですが、「長すぎ!!異常!!」って言われてます(^^;
でも長くなりますよね!!(^^;

by teru (2010-02-22 23:36) 

teru

>かおりんさん
これは、微妙にシャッタースピードを遅くしてあげてます(^^
明るさによっても違うけど1/2秒とかそんな感じです(^^
そうすると、見妙な流れが写し出せます(^^
面白いよね(^^
by teru (2010-02-22 23:38) 

teru

>oasisさん
彩度を落としてるからそんな感じに見えるのかも知れませんね~(^^
by teru (2010-02-22 23:43) 

teru

>りゅうさん
受講料高いよ!!(笑)
って言うか、そんなりゅうさんにレッスンすることなんてありませんよ~(><
でも写真って撮る人によって表情が全然違ってくるからほんと面白いですよね!!(^^
by teru (2010-02-22 23:46) 

teru

>ゆうさん
いえいえ、僕の方こそ忙しくてなかなかコメントできなくてホントにゴメンナサイ(><)
ゴリラ!?
えぇーー!!
どんな感じで見えるの!!(^^
是非教えて欲しいぞ(^^
by teru (2010-02-22 23:48) 

teru

>tonojiさん
ですよね~(^^
たまにはいいですよね!!(^^
でも正確にはサービス出勤なんでサボりではないのかな(^^;
by teru (2010-02-22 23:51) 

teru

>かざぐるまさん
夢中になれる趣味って時間が過ぎるのが早いですよね~(^^
この日はおっしゃる通りすごく凪いでました(^^
by teru (2010-02-22 23:53) 

teru

>ayaさん
海も山も近くにあります!!
なんと行っても田舎ですから(笑)
分かります!!
いつの間にか時間が過ぎてて遅刻しそうになったこと僕もあります(^^;
by teru (2010-02-22 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。