So-net無料ブログ作成

佐賀~長崎棚田巡り マイナリストツーリング!! [ツーリング・グルメ]

2008年5月31日 晴れ(暑かったぁー(><)

この日は、ブログで知り合ったりゅうさんの企画による「佐賀~長崎棚田巡りマイナリストツーリング!!」に行ってきました(^^

 

さてさて、「佐賀~長崎棚田巡りマイナリストツーリング!!」に参加させて頂いたわけですが、実はツーリングの前日、僕は死んでました(><

体温39度弱、寒気、頭痛、胃痛、吐き気のオンパレード(><

歩けばフラフラでトイレに行くのにも息切れ(><

あぁー死ぬ前ってこんなにきついのか(--って思いましたよ。マジで(^^;

これが、ツーリング前日の寝付くまでの僕の状態(><

 

正直諦めてました(^^;

今回のツーリングへの参加(><

 

そして、ツー決行の日の朝。。。。

おおー!!頭はまだちょっと痛いけど、体は軽い!!

体温は・・・37度!!

微熱です(^^;

まぁー当然ですね。

前日の夜までは39度近くあったんですから(^^;

 

ここで、しばし迷いました(><

行くべきか!!ドタキャン(爆)か!!

 

とても行きたいが、メンバーにうつりでもしたら悪いし、途中でまた具合悪くなって迷惑かけたら、これまたイカンし(><

(ほんとは、他のメンバーのことを考えると、行っちゃいかんかったような気がする(^^;ごめんなさいみなさん(><)

 

 しかし!!今回はどーしても行きたい!!

なんせ、このツー企画にはそうそうたるメンバーが参加を表明されているんです(><

よし。行こう!!

 

行くと決めてからは、テンション↑上がりまくりです(^^

ささっと準備して、CB1300SBのご機嫌を伺います(^^

DSC01606.JPG

天気も快晴!! CB1300SBもやる気満々!!・・・だと思う(^^;

 

って事で、今回みなさんとの合流地点、旧唐津銀行にレッツゴー!!

 DSC01607.JPG

到着です。

1番乗りでした(^^

 

今回お会いする皆さん(後でメンバー紹介します(^^)、テトラさんを除いて今回が初めてです!

待っている間、ちょっとドキドキです(^^

 

しばらくすると、Ohikeさんが到着(^^

北九州から、朝の出発に間に合わず別行動で一足先に到着されたとのこと(^^

みんなを待っている間に少しお話をさせて頂くとOhikeさんもバイホンさんにお世話になっていらっしゃるとのこと!!

やっぱり狭かった日本(^^;

初めてなのに急に近くなったような気がしました(^^

(この時にはすでに具合が悪かったことは忘れてます(^^;)

 

そうこうしているうちに、残りのメンバーが到着です!!

DSC01608.JPG

じゃじゃーん!!

 皆さんと、初めまして!!って挨拶するんですが、ブログ内では知っているのでなんか微妙(^^;

 

みんなそろったところで、今回のそうそうたるメンバーの紹介です。

(みんなのレポもこちらから!!まだレポUPされていないメンバーもいますんであしからず。)

 

まずは福岡組から!!

 ・りゅうさん

  今回ツーの企画者です!!ありがとうございます!!

  朝一番に頂いたお饅頭!!写真撮り忘れましたが美味しかったです(^^

yamamenさん

  実は以前からこっそりブログを拝見させて頂いてました(^^;

・テトラさん

  So-netのブロトモで、とても仲良くさせて頂いてます(^^

 

続いて、朝早くから北九州を出発され、遠路はるばるいらっしゃった、ものすごーくタフな北九州組!!

響さん

  皆さんご存じマイナリストのボスキャラです(^^

Ohikeさん

  Ohikeさんのブログも実は以前から拝見させて頂いていましたが

  今回、バイホン繋がりであることが新たに判明(^^

ゆうさん

  よく響さんの生贄になっていらっしゃるゆうさん(^^

  いつもお疲れ様です(^^

obasanさん&さっちゃん(なんと山口県から参加!!)

  女性のSS(デイトナ)乗りで、ちょーかっこいいです!!

  しかも今回はさっちゃんとタンデム!でカッコよさ倍増(^^

 

そして、地元佐賀から僕teruです。

 

 以上9名!いやぁー!それにしても実にそうそうたるメンバーだ(^^

 

今は中に入れない旧唐津銀行を、外から一通り写真におさめたところで、次の目的地「立神岩」に向けて出発です!!

 DSC01610.JPG

僕の前を走るのはOhikeさん(^^

国道204号線を呼子方面に向かって北上!!

海岸線沿いを走る気持ちのいいルートです!!

それにしてもいい天気で気持ちがいい!!

 ほどなく目的地「立神岩」に到着。

DSC01614.JPG

DSC01618.JPG

ここ立神岩は地元では有名なサーフィンのメッカ。

この日も、波はあんまり無いんですが(^^;大勢のサーファーが波に乗ってました(^^

 DSC01612.JPG

そしてそして!!ここで僕はマイナリストのすごさを目の当りにしました!!

 DSC01617.JPG

yamamenさん!!取り合えず登ります!!

 DSC01620.JPG

響さん!!こちらも登ります!!

その他のメンバーも類にもれず、ワイワイ言いながら岩場を散策!!

ほんと小学生の遠足状態です(^^

しかしこれが、その場に入ってしまうと実に面白いんです!!

一緒になってワイワイ言いながら、ただの岩場を歩き回ります(^^

こんな何もない岩場でワイワイ(^^;

僕にもマイナリストの血が流れてるみたいです(^^;

 

そして、記念撮影!!

 DSC01623.JPG

みんな本気でスタンバイします(^^

そしてタイマーシャッターを押してダッシュ!!です!!

岩場なんで、足もとが悪い(^^

ここでも、「間に合わんかった!もう一回!!」やらなんやらワイワイ言いながら何とか撮影終了。

このあとも集合写真何度か撮ったんですが、タイマーシャッターを押した後のみんなでダッシュして、「間に合った!!間に合わなかった!!」などと案外これ面白いです(^^;

ここでの写真は、僕は撮ってなかったんでほかの皆さんのブログをどうぞ!!

 

目的地2か所目にして早くもかなりのパワーを使ってしまったような気がする僕ですが、次の目的地「浜野浦の棚田」に出発!!

ほどなく、「浜野浦の棚田」に到着!!

DSC01627.JPG

僕が以前来た時よりも、田んぼの稲が育っていて、緑が鮮やかになっています!

緑が鮮やかになってくると、昼間の棚田が実にきれいです(^^

 

 DSC01628.JPG

カエルちゃん、君のそのつぶらな瞳に映っているのは、

 DSC01629.JPG

恋しい田んぼな訳ね(^^;

 

そして、響さん

 DSC01626.JPG

エビちゃんを捜します(^^

ほかのみんなも田んぼを覗きこむ!!

おたまじゃくしはいますが、エビちゃんは見当たらない(><

ここでは捕獲失敗です(><

残念(><

 

そして次の棚田スポット、福島の「土谷棚田」へGO!!

DSC01633.JPG

僕の前を走るのがテトラさん!!(^^

テトラさん、さすがです!!

後ろから見ていて、後姿が乗れてる人の後ろ姿です(^^

 かちょいい!!

今回、個人的にはテトラさんと一緒に走れるのも、楽しみの一つだったんでかなり大満足です(^^

そして、目的地「土谷棚田」へ到着!!

 DSC01637.JPG

去年の8月にもここに訪れているんですが、緑の棚田は初めて!!

実にきれいです!!

 ここでは、駐車場でしばしみんなと談笑(^^

 DSC01635.JPG

DSC01636.JPG

駐車場に並んだメンバーの集合写真です(^^

響さんとは、色違いの同じCB1300SB仲間って事で、じっくり観察(^^

DSC01641.JPG

DSC01650.JPG

マフラーも同じワイバンなんですが、エンブレムの色が違うみたい(^^

(ちなみに僕のエンブレムはゴールド)

カスタムポイントも結構おんなじで、非常にいい感じ(^^

CB1300SBのブルーって実際にきちんと見たのは初めてだったんですが、シャープでカッコいい!!

そしてもう一つ出会いが!!(^^

DSC01642.JPG

↑こちらが、テトラさんのデイトナ(^^

DSC01643.JPG

↑そして、こちらがobasanさんのデイトナ(^^

新旧デイトナの出会いです(^^

いいなぁー(>< SS!!

今度買い替える時はSSも真剣に考えよう(^^

ここで、obasanさんがテトラさんのデイトナに試乗されることに(^^

(実はちょっとうらやましい(^^;)

DSC01640.JPG

これがまた、全然違和感がないんですよ!!

非常にかっこいい!!

そして、響さんは僕のCB1300SBに試乗(^^

1.JPG

(写真はりゅうさんのブログより拝借しました(^^;)

こちらもまた、全然違和感なくカッコいい!!響さんは以前、赤白のCB1300SFに乗られていたんで、違和感がないのは当然と言えば当然(^^

しかし、自分のCB1300SBが走ってる姿を見るのってなんか不思議な気分でした(^^

 

DSC01644.JPG

あと、個人的に気になるバイクがこちら↑(^^

ゆうさんのDトラ!!

このDトラ凄いですよね!!

大型バイクに混じりながら、一緒にいろんなところに行ってます!!

 

試乗会も終わり、次なる目的地「炭鉱遺産」へ出発!!

みんなりゅうさんの後をついて行きます!!

道が狭くなりますがどんどんついていきます!!

・・・・。りゅうさんUターン(^^;

間違ったみたいです(^^

ここでのUターンが一番怖かったぁー(><

 狭いし、坂やし、もー大変(^^;

女性群は、堅実に降りてから手押しでUターン!!

一番確実!な方法で◎!!

男性群はみんな乗ったままUターン(><

実は僕も降りて押したかったんですが、みんな乗ったままUターンするもんだからなんか降りてからUターンしづらい(^^;

でもまぁーコケなかったからよかった(^^

その後、気を取り直して再出発!!

 

また狭い道をどんどん進みます!!

・・・進みます。

・・・本日2回目のUターン(^^;

迷子です(^^

いいねぇー(^^

りゅうさん!!いいブログネタいただきました(^^

 

そしてそして、今度こそ目的地へGO!!

途中、道順に自信をなくしたりゅうさんが、先に偵察に行って僕たちはしばらく待機。

帰って来たりゅうさんが「こっちこっち(^^」

よっかた(^^

あったみたいです(^^

これまた狭い道を通って到着!!

DSC01648.JPG

うーん!マイナリストのみんなが好きそうなポイントだぁ(^^

とても海には、不つり合いなメンバーがぞろぞろと登場したため、魚釣りに来ていたおじさんからは、不思議そうな目線を投げかけられる(^^;

Ohikeさん曰く、マイナリストツーではいつもの事だそうです(^^;

DSC01649.JPG

さすがマイナリストのボスキャラです(^^

行けるとこまで行きます(^^

 

散策が終わり昼ごはんを食べに伊万里へ向かうことに。

ここで、お昼御飯のみ合流予定のyogawaさんに連絡を入れると、衝撃的な事実が発覚!!

お昼を予定していた「ドライブインさよ」が店休日(><

日曜日に休んでいつ稼ぐんですか(><って感じです。

しかし、ここは流石りゅうさん!!すぐに近くの道の駅伊万里にあるレストランるーらるに変更。

僕も何度か行ったことあるんですが、伊万里牛が食べれてなかなかおいしいんですここ!!

 

行き先も決まって、「炭鉱遺産」から出発する際に本日3回目のUターン(^^

行き止まりだったんですね!この先(^^;

 

出発して間もなく、道を間違って本日4度目のUターン(^^

もーおもしろすぎます(^^

 

DSC01653.JPG

前を走るのはゆうさん(^^

Dトラがほんと似合ってて、ゆうさん!!って感じです(^^

 

そして、yogawaさんとも無事に合流し、お昼です(^^

本日僕が食べたのはこれ↓

 DSC01654.JPG

いまり牛カレー(^^

うん!!

いまり牛が柔らかくておいしい!!

実は、ここでりゅうさんが面白いブログネタを提供してくださったのですが、僕は写真を撮っていなかったんで、他の皆さんのブログでお楽しみください(^^

(さすが企画者りゅうさん!!大活躍です(^^)

 

お腹もいっぱいになったところで、本日3個所目の棚田、唐津市相知町の「蕨野棚田」へ出発です!! 今回は、Uターン等もなく(^^;ほどなく「蕨野棚田」へ到着です。

DSC01657.JPG

ここ「蕨野の棚田」は八幡岳の北側山腹斜面に開かれた棚田なんですが、規模が非常に大きい!!

山の中腹から山麓にかけてずーっと棚田が続いています(^^

ここでも、響さんはエビちゃんを捜しますがいなかったみたい(^^;

そして本日最後の棚田となる、長崎県は波佐見にある「鬼木棚田」を目指します!!

 

そして「鬼木棚田」です!!

DSC01661.JPG

DSC01660.JPG

この前りゅうさんがいらっしゃっていた時は、まだ水が張られていなかったみたいでしたが、今日はきれいに水が張られていて、きれいです!!

ここでも、しばし談笑のあと本日最後の目的地となる「焼き物公園」へ移動です!!

 

ほどなく到着!!

DSC01668.JPG

焼き物公園では、最後の集合写真を撮影しようとしていたところ、ゆうさんが国家権力にあわや(><ってハプニングがありましたが、ゆうさん本人は、国家権力の質問に対し「いいえ!」って(^^;

すげぇーよ!!ゆうさん(^^

まぁーそんなこんなで、本日最後の集合写真です!!(^^

DSC01667.JPG

左から順番に、yamamenさん、ゆうさん、さっちゃん、obasanさん、Ohikeさん、テトラさん、響さん、りゅうさん、僕です(^^

そして焼き物公園での1枚(^^

DSC01674.JPG

ロミオとジュリエットだそうです(^^;

みんなで大笑いです(^^

最後の最後まで楽しませて頂きました(^^

 

そしてそして最後に!!!

じゃじゃーん!!

DSC01677.JPG

テトラさんが、跨っていいよ!!

って言ってくださったんで、遠慮なく跨らせて頂きました(^^

後ろに隠れているのはohikeさん(^^

(しろのぽさんどーですか!!お先に記念撮影いただきました(^^)

 

って事で、一人唐津の僕はここで皆さんとお別れ。

ほんとに楽しい1日でした!!りゅうさん!みなさん!ほんとにありがとう!!

 

最後に、以前からマイナリスト皆さんのツーレポを拝見させて頂いていると楽しそうな雰囲気が伝わってきていたんですが、実際一緒に走ると!!!

ツーレポどころじゃありません!!(^^

楽しいと言うよりも、おもしろすぎます!!(^^

ほんとタフなんです!!(^^

どんなところでも、ムダに(^^;動き回ります(^^

はたから見ると、無駄な体力を(>< と言われかねないくらい動き回ります(^^

この雰囲気があるからみんなが集まるんですね!!

 

本日の走行距離 230kmくらい。

走行距離は大したことないけど、動き回って疲れました(^^

 


nice!(11)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 28

龍之介のパパ

えーっ!!みたいな(*_*;

無い時間を最近は、Myページに”ドップリ”使い何してんのか!?訳わかんない日々を過ごしてました・・・。
んでもって、久々お邪魔させてもらっちゃいましたが、どぉーいう事ですが?
チョー「Enjoy」じゃん!!つーか羨ましんだけど…。

ちなみに、私の昨日の出来事と言いますと・・・。

ご存知のとおり、朝から地区の「除草作業」でして・・・。
15時には、相変わらずしっかり”酔って”おり帰ってからは、爆寝。。。

無駄に、過ごさせていただきました(*_*;。

どぉー言う事???
後で、ジックリ話し聞かせていただきます。

イチゴちゃんが待ってるんで、このくらいで。

でわっ!!


by 龍之介のパパ (2008-06-02 19:50) 

koara

最高のロケーションに楽しい仲間がいっぱいで,さぞかし楽しいツーだったんでしょうね。

で,最後は顔出しですか。すごい!!。勇気ありますね。私には,絶対できません。m(__)m
by koara (2008-06-02 21:50) 

yoshi

いや~楽しそうですね(^^
ホント体調悪くならないでよかったですね!!

メンバーの方もブログ覗かせて貰ってたりしたんですが、豪華です(^^

それにしても棚田綺麗ですね!!
「田んぼを見に行く」ってのが僕には無かったので良い発見でした!
by yoshi (2008-06-02 21:55) 

響

エ~!前日にそんな大変なことになっていたの?
でもあの連続うターンンをこなせたので体調はOKってことでしょう(笑)
あれは一人だったら泣いてたな!
まさに迷いのドツボに落ちていく楽しいシーンが見れました。
しかしやはりSSバイクを目指してるだけあってteruさんの走りは
綺麗ですね。
また一緒に走りましょう! 楽しみにしてます。
by (2008-06-02 22:59) 

りゅう

なんという回復力、びっくりです。
そんな中での参加、感謝感激です。
体温37度は私にとっては立派な発熱です。なぜかって?私の平熱は
35度後半だからです(低温動物か!)
蛙さんの写真いいっすね!なんかほのぼのします。
一句、「Uターン、懲りずに一緒に走ろうね」お粗末さまでした。
by りゅう (2008-06-02 23:24) 

しろのぽ

前日その体調でよくぞ、いや、実はバイクが特効薬かしら?

それにしてもそうそうたるメンバー、楽しそうだなぁ。一緒に岩山登りたい~。あの細っこい橋の先っぽまで行きたい~(なんか違う)。
九州は棚田だらけだなぁと思いつつ走ってましたが、あらためて見るとほんとに美しいですね。アマガエルがまた、かわいい。

バイクのまたがりっこ、う、うらやましい・・・。
身長158㎝のワタシがやったら、明らかに(笑)ネタですorz
by しろのぽ (2008-06-02 23:47) 

テトラ

え~っ前の日そんな事なってたとは!全然分かりませんでした。
大丈夫です。今の所まだうつってません(笑)。
このアマガエルは良いですね~(^^) いつの間にこんな写真を…って
感じですが、しっかり棚田の方を見てますよね。
私がteruさんの後ろを走る時もあったけど、
「上手だな~」と思いましたよ。
今度ご一緒した時はぜひデイトナも乗って見て下さい。
しかし佐賀はほんとに良い所ばっかりですね
(今回は一部長崎もありましたが)。
考えて見れば、私は仕事を除けば福岡より佐賀を一番走ってます。
それでも今回みたいな未踏のスポットが沢山あるのですが…^^;


by テトラ (2008-06-03 01:44) 

T2

お疲れ様でした
当日は気が張ってたでしょうが
翌日、体調は大丈夫でしたか?
僕は、なかなか皆さんのツーに参加できないんで
レポ楽しいです、ありがとうございます。


by T2 (2008-06-03 10:05) 

ゆう

無事尾灯を光らせて帰ることが出来て嬉しいゆうです。
体調そんなに悪かったんですね、お話してるときも全然気がつきませんでした。
走りも快調のように見えたし~~
レポって書き手に寄って随分違うでしょう?
なので今後の楽しみが増えました。
またご一緒くださ~~い。
by ゆう (2008-06-03 14:48) 

三十路♀

棚田!!!!
こんなに綺麗なんですね!!!!
ちょっと・・いや!かなり感動しました!!!
カエルちゃんがまたかわいいですね♪

てか、岩をよじ登るライダー!!!
ワイルド!!!!
by 三十路♀ (2008-06-03 14:48) 

teru

>龍之介のパパさん
あんだけ天気がよくければ、ツーリング行くしかないでしょ!!(^^
楽しいよー!!
早く免許取って、一緒にツーリング行くですバイ(^^

by teru (2008-06-03 17:42) 

teru

>koaraさん
ほんと楽しく充実した一日日でした!!
顔出しは、なぁーんも気にせずに出してました(^^;
案外平気ですよ(^^

by teru (2008-06-03 17:43) 

teru

>yoshiさん
体調は、途中からほとんど忘れてました(^^;
そのくらい楽しかったんです(^^
棚田いいですよ!!ぜひ見に行ってみてはいかがですか?(^^
あと、滝なんかもいいと思いますよ!!実は滝ツー密かに計画中です(^^

by teru (2008-06-03 17:43) 

teru

>響さん
悪かった体調も、連続Uターンで鍛え直されましたよ(^^
でも、あのUターンは面白かったですね!!最後はUターンしながら大笑いしましたよ(^^
走りは綺麗ですね。<ありがとうございます!恐縮です(^^;
こちらこそ、是非よろしくお願いします!また走りましょう!!
あの、おもしろさを一度体験したら中毒になります(^^

by teru (2008-06-03 17:44) 

teru

>りゅうさん
どうしても行きたかったんで、薬を飲みまくりました(^^;
カエルの写真、ありがとうございます!!自分的には今回のツーでのbest shotです(^^;
Uターン面白かったです!!(^^
最後の時は笑いながらUターンしてました!!
nice!!な一句です(^^ ほんと、また一緒に走りましょう!!

by teru (2008-06-03 17:44) 

teru

>しろのぽさん
そうですね!!バイクが特効薬と言うか「中毒」かもしれませんね(^^;
テトラさんと同じです(^^;
ほんと、そうそうたるメンバーで、おバカをやってきました(^^;
楽しいんですよ!!マジで(^^
アマガエルいいでしょ!!撮影した後確認した時「これは!!」って思いましたもん(^^
いいモデルに巡り合えて感激しました(笑)

デイトナの写真いいでしょ(^^
テトラさんのデイトナカッコよかったぁー(*^^*

by teru (2008-06-03 17:44) 

teru

>テトラさん
大変だったんですよ(^^;
皆さんに心配かけては・・・、と思って黙ってたんですけどね(^^;
うつってなければよかったです(^^
カエルの写真いいでしょ!!モデルに感謝です(^^
「上手だな~」と思いましたよ。<ありがとうございます!恐縮です(^^;
デイトナ乗ってみたいんですが、SS乗ったことないいんで怖いんです僕(^^;
なかなか、ソロで走ってるといいことろ走ってるんですけど気付かないことってありますよね!!
なので、また是非一緒に走りましょう!!
知った道でも違った景色が見えてくるはずです(^^

by teru (2008-06-03 17:45) 

teru

>T2さん
おかげ様で翌日も大丈夫でした!!ご心配ありがとうございます(^^
ツーレポ楽しんで頂けてうれしいです!!
T2さん、ご都合がつくときには是非ご一緒に走りましょう!!
ほんと楽しみにしています!!

by teru (2008-06-03 17:45) 

teru

>ゆうさん
尾灯灯火おめでとうございます(笑)
「いいえ」って言ったゆうさん素敵でしたよ(笑)
体調良くなかったんですよ(^^;
でも、おもしろすぎて、具合良くないの忘れてしまいました!!
分ります!!!!
ほんと書く人の人柄が出て、十人十色なんですよね!!
こちらこそ、また一緒に走りましょう!!

by teru (2008-06-03 17:47) 

teru

>三十路♀さん
棚田きれいなんですよ!!
田舎の特権です(^^
普段見ている僕たちでも感動します(^^
カエルいいでしょ!!僕の専属モデルになってほしいんですが(^^;

岩をよじ登るライダー!<みんなタフです!!
ついていくのが大変(^^そこが楽しいんですけどね!

by teru (2008-06-03 17:47) 

yamamen

前日そんな状態だったのですか・・・・。
当日はそんなこととはまったく気づきませんでしたよ~。
やっぱ若さですかね~(笑)。
teruさんのス~っとコーナーに入っていくバイク、カッチョよかったゾ。
by yamamen (2008-06-03 18:15) 

teru

>yamamenさん
はい!!若さでカバーです(^^;
しかし、yamamenさんも立神岩でのあのロッククライムは、若さの成し得る技でしょう(笑)
しょっぱなから度肝を抜かれました(^^
走りの方は、恐縮です(^^; ありがとうございます(^^
また、是非ご一緒させて下さいね!!
by teru (2008-06-04 08:38) 

obasan

先日はおせわになりました。
亀さんが前を走るので、後ろの方はuターンやコーナーの度にご迷惑おかけしました。
前日の体調不良からの復活での、ツーリングでしたか。
その後、大丈夫ですか?

佐賀も楽しそうです。そのうちまた行こう・・・・
by obasan (2008-06-04 09:25) 

teru

>obasanさん
当日はお疲れ様でした(^^
Uターン怖かったですねぇー(^^;
特に最初のUターンが(><
僕もUターン得意な方じゃないんでビビりました(^^
しかしobasanさんデイトナ(SS)がよくお似合いですね!!カッコよかったぁー!!
体調は、あのツーのおかげで全快しました(^^
ご心配いただきありがとうございます!!
是非またご一緒に走りましょう!!
by teru (2008-06-04 12:16) 

OhIke0725

お疲れ様でした。
前日に高熱で死んでいたとは、それで参加凄いですね。
それで、大人しかったのかな?
私達マイナリストは無駄なほど、動き回ります。(笑)
いないなぁ~と思うと山から出てきたりもします。(笑)
次回は体調万全で動き回るの付いて来てください。
北九のバイホンに来る時は(バイホンでなくてもいいけど(^^;))
連絡くださいね~!

by OhIke0725 (2008-06-04 15:31) 

teru

>Ohike0725さん
お疲れ様でした(^^
山から出てくる!!←あの行動力を目の当たりにした今なら納得できます(^^
ほんと、今度は体調万全にしてみんなと無駄なくらい動き回りますよ!!
北九州周辺に遊びに行くときには連絡しますよ~!!(^^
サポートお願いします!!m(_ _)m
是非また一緒に走りましょう!!!!
by teru (2008-06-04 18:18) 

yogawa55はやぶさ

初めてコメントします。
当日はお疲れ様でした。
私がスズキ インパルスで参加した場合はバンダナ姿なので、
たぶん誰だかわからないと思います(笑)。
by yogawa55はやぶさ (2008-06-07 00:22) 

teru

>yogawa55はやぶささん
当日はお疲れ様でした(^^
次回は是非一緒に走りましょう!!
楽しみにしています(^^
by teru (2008-06-07 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。